ふみぃの日記帳
新米ママふみぃの日々の記録。
スポンサーサイト
「Jam of the year」 release PARTY TOUR @仙台マカナ
私にとっての初alaのライブでございました☆☆

日中、親が来ていたため、
17時半開演のところを、19時くらいにライブハウスへ。

入ってすぐお客さんが多いなぁ~って感じましたよ。
alaもどんどん人気が出ているってコトですね。

今日は6バンドと多かったけれど、
3バンド目がはじまるところでした☆

riddim saunter!!
ala好きには結構人気があるらしく気になってました!
間に合ってよかった~。視聴だけはしたことあるケド、
ちゃんと曲を聴いたことがなかったので、後ろの方で聴いてました。

うん、かっこいい!!スキかも☆☆
今度CD買わなくちゃ!って感じですねw
踊れますよ♪また見たい!!
7インチのレコ発でした~☆

under the yaku ceder
仙台在住のバンドさんみたい。
かっこよかったよ!
でも、キライじゃないケド、自分からは聴かないかなー。

UNLIMITS
ギターとベースは男の子で
ボーカル兼ギターとドラム兼ボーカルが女の子という編成のバンドさんでした。
女の子のツインボーカルってなかなかないから新鮮だったし、
2人もまたイイ声してるんです☆
バンドとしてもまとまってるし、すごく力強かったです♪♪
このバンドさんもレコ発でした~。

そしてそして、本日の主役!
ala!!
alaの頃には、真ん中の真ん中まで進出してました、私(笑)
あいかわらず咳がとまらないからおとなしくしてようと思って、
コートを手に持って、カバンもそのままだったのに・・・

ま、いっかww
ライブハウスもわりとぎゅうぎゅうです。

どんなライブになるのかなぁ~とドキドキしながら待ってたら
いよいよメンバーさん登場!!

あ、編成は
ツインボーカル、アルサク、テナサク、ギター、ベース、ドラム
の7人でございます。

1曲目はきちゃいました!!!
このレコ発のアルバムの1曲目「Spring In My Step」!!
いきなりテンション最高潮です!
そのままファンに人気のある「Point Of view」♪
やばいってー、コレ。ずるすぎです、この流れ。
踊って②飛んで②

メンバーさんみんなかっこいいし、
唯一の女の子アルトサックのカナさんすごいキレイだしvv

あとね、ボーカルのyu-kiさんが彼氏さんに似ていましたwww
それもすっごいびっくり!!


そのままアルバムの曲メインに進んでいきました!
ロンパみたいにモッシュとかはなくて、
それぞれが踊って楽しむ感じだけど、
飛ぶし、メンバーさん煽るしすごく楽しかった☆
かっこよすぎです♪♪

次回はTシャツにタオルで前まで行きますw

本編ラストは「Shiny
あたし、この曲だめなんです。
この曲聴くと、すごく泣きたくなっちゃうの(/_<)。。
あー、もうライブも終わりだーって考えてたら、
余計に泣きそうになってしまった…楽しかったケド!!

その後、ダブルアンコール!!してくれて。
前に出していた2枚のMiniアルバムから3曲やってくれました♪♪

帰りに物販で、タオルとまだ持っていなかった1枚目のMiniアルバムを
買って、ボーカルyu-kiさんとアルサクかなさんにサインをいただいて
今日のライブは終了です☆

終わって外に出てみたら、もうすぐ11時。。すげー
5時半の開演時からいた皆さん、お疲れ様でした><

次の、ala@仙台は5月20日!
でもその前に4月6日ツアーファイナル@渋谷に行きたい!!
long shot party が対バンなんて!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。こんばんは。

素敵なブログですね^^

もしよかったら相互リンクしませんか??

よろしくお願いします!!
2007/03/12(月) 19:01:36 | URL | アズサ [ 編集]
>アズサさん
コメントありがとうございます!!
ぜひ相互リンクお願いしまーす☆
2007/03/19(月) 14:24:41 | URL | ふみ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happy41.blog17.fc2.com/tb.php/254-47257d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
